ホリエモン万博で歌ってきました♪

先日のホリエモン万博ではLilla FlickaのCDをお買い上げ下さった方もいて嬉しい限りです💕気持ちが溢れ過ぎてサインが長い(笑)

I could sell some of my CDs at the party the other day. I appreciate each one of you who supports me in such a way💕That’s why I wrote a lot on the CD jacket when I’m asked for a signature! 

いろいろな仕事を毎日やって、練習時間やライブのお知らせの時間の確保も大変で。わたしだけじゃない、みんないろいろな想いを抱えて、歌って、奏でている。なんでいつもこんなにちょっとずつしか進めないのかなって思うんだけど…でもひとつひとつ丁寧にやるしかないのかなとも思う。もちろんどんなお仕事でも。

I work hard everyday and it’s even hard to have time to practice singing and advertise my shows. 

It’s not only about me, I know what it’s like being a musician and trying to make living of it.  If we work on something, even though it’s little by little, there’s no way not to progress.  Eventually the paradigm will shift. Get rich musically or die trying…well I may not die, who knows🤣technology will happen! 

Anyway, I’ll have a big show. I appreciate if you can come and support me.  

ジャズシンガー加藤咲希としても、シンガーソングライターLilla Flickaとしても歌うこちらのライブ、ぜひ応援していただけたら嬉しいです🌸

3/1中目黒楽屋

 加藤咲希Birthday Live Show

 東京都目黒区上目黒2-15-6

 TEL: 03-3714-2607

http://rakuya.asia/home.shtml

加藤咲希(Vo.)

トオイダイスケ(Ba.)

鈴木大輔(Gt.)

大谷愛(Key.)

原島燎平(Dr.)

 OPEN: 18:00  1st 19:30, 2nd 21:00

 予約4,000円 / 当日 4,500円

中目黒楽屋に初出演で、バースデーライブをやらせていただくことになりました!

1stセットでは、ジャズスタンダードに加えて、R&Bのナンバーにも挑戦します。

 2ndセットでは、まだガラリと趣向を変えて、全曲オリジナル曲を歌います。オリジナル曲をバンド編成でやらせてもらうのは初めてのことです。

今までの集大成のようなライブにしたいと思います。

楽屋はタイ料理をベースにしたお食事メニューもとても美味しいので、ぜひお腹を空かせていらして下さいませ。

ご予約は直接お店にしていただいた方がご希望のお席をお伝えいただくのにスムーズかと思いますが、もちろん私の方でも承ります。

応援何卒宜しくお願い致します!

楽屋email: music@rakuya.net

お越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。