CD制作クラウドファンディングの件でご報告があります

CD制作クラウドファンディングの件でひとつご報告があります。

実は締め切りを過ぎてからも、ご支援をしてくださった方が何人かいらっしゃいました。

一度は締め切ったものなので、もしルール違反だと感じる方がいらしたらごめんなさい…。

でも今回のクラウドファンディングは、不可避的に、音楽業界支援という名目も含んでいるので、後からの支援金も、大変ありがたく、CD制作費用として使わせていただくことにしました。

ファンド合計を計算し直させていただきました。

結果…108人の方に、合計1,170,500円のご支援をいただき、達成率約117%となりましたー!!!!!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!

同じことの繰り返しになりますが、感謝の気持ちしかないです…。

ここから制作プランを練っていきます!

よい音楽をお届けできるようにがんばります。

ご支援くださったお一人お一人に個別にご連絡を差し上げたく思っているのですが、言い訳ですが、何だか毎日仕事が数珠つなぎに繋がっていて、なかなか時間が取れず…。うーん、でも言い訳だな、ごめんなさい…。

でも必ず皆さんにご連絡差し上げますので、引き続き見守っていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。