Lilla Flicka acoustic debut show!

Thank you all who came to the debut live show of Lilla Flicka!

I couldn’t make it happen without the great help from each of you. I really appreciate it and am sending you all my love❤︎

While Saki Kato (me) is a jazz and Bossa Nova singer, Lilla Flicka is a persona that I created as a pop singer. As Lilla Flicka, I sing original pop songs both in English and Japanese.

The next show as Lilla Flicka will be on 30 July at Wine Bar Climat in Roppongi. Pls don’t miss it!

I’m also thinking to have another show somewhere bigger in this summer. So you can dance to the music if you feel like.
xoxo

世間の時の流れについていけない…
人より動きが遅いと幼稚園の頃から言われ続けています…

またまたアップが遅くなっちゃったけど、先週六本木クリマのLilla Flickaアコースティックデビューライブは満員御礼!駆けつけて下さった皆さまありがとうございました!
(;_;)♡
嬉しすぎるー

このデビューライブは、トオイダイスケさん(Pf. & Ba. & Vo.まで!)と、鈴木大輔さん(Gt.)という二人の素晴らしい音楽家が手伝って下さったおかげで実現しました。

普段はスタンダードの演奏を中心にブッキングしているクリマで、オリジナル曲をやってもいいとおっしゃって下さったオーナーマダムの美沙さんにも大感謝です。

これからはスタンダードに加えて、このオリジナル曲でのポップスプロジェクトの活動もしてゆきます。
この楽曲たちが今後どんな風に花開いていくのか、楽しみです。

トオイさんは演奏だけでなく、大半の曲のアレンジもして下さっています。音源も少しずつできてきてはいるのですが、どうやって世界に出そうかな…と思案中。トオイさんのアレンジ、とーっても素敵なんですよー✨

アコースティックライブを実現するにあたって、それを解釈して表現して下さった鈴木大輔さんも本当に素晴らしかったです。

おかげさまで同じメンバーでの次回クリマ出演も7/30(月)に決まりました❤︎

この日もLilla Flickaでの出演となります。また1stと2ndで、オリジナル曲の部と、ジャズの部を分けてみる予定です。もちろんお二人のジャズの部も凄く良いんですよ…。インストのときはうっとり聴いていました。

クリマでは引き続き第2金曜日のレギュラー枠もあるので、7月は2回クリマに出演します。(第2金曜日7/13の方はジャズとボサノヴァのスタンダード中心のライブ)

この夏にはDJさんにも入って貰って、もう少し広いところでのLilla Flickaデジタルライブも考えています。

のろのろ亀の歩みですが一歩ずつがんばります。応援してね☆

…バタバタ過ぎて集合写真はまた撮り忘れたぞっ💦ライブ中の写真しかな〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。