夜明け前

 

写真はわたくしのお部屋からの風景&海が見たくて自転車飛ばして行ってきました!ビーチじゃないけど地元横浜の港も好きです。

以下、今週の出演予定です♪

 

6/13(水)新宿New Tone’s Apple

新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F

TEL: 03-5366-9626

http://www.newtonesapple.info

加藤咲希(Vo.)

佐々木正治(Gt.)

1st 19:30, 2nd 21:00

TC+MC 2500yen

新宿三丁目のミュージックバーに初出演☆

アメリカでも長く活躍していたという佐々木正治さんとの初共演とても楽しみです♪

そして今回はいつもと何が違うのかというと…

Billy Joel, Alicia Keys, Stevie Wonder, Carol Kingのナンバーを歌います♪

普段の出演では殆どJazzとBossa Nova(あと最近歌い出したオリジナル曲…)しか歌っていないので、自分でもなんだかとっても新鮮!

6/15(金)六本木IZUMI

港区六本木3-14-9妹尾ビルB1

TEL: 03-3408-4149

http://izumi-jazz.com

浜田ゆき(Vo.)

加藤咲希(Vo.)

長澤紀仁(Gt.)

香川裕史(Ba.)

Alexandre Ozaki(Dr.)

1st 20:00, 2nd 21:20, 3rd 22:40

MC 4500yen

Bossa Novaフィーチャーのライブです♪

Bossa Novaだけ、というライブにはなかなか出演していないので、こちらも新鮮な気持ちでとっても楽しみです!

どちらのライブも皆さまのお越しをお待ちしております♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。