ごろにゃんこ!SNSフォローしてね♡

きゃー!朝になっちゃった!
徹夜マンならぬ、徹夜でホームページを改築する徹ホム!(語呂わるっ)

でもやっとこの公式ホームページにそれぞれのSNSのリンクを貼れたし、勢いオリジナル曲でのポップユニット、Lilla Flickaのデモ音源も2曲開放してみました♪

【デモ音源】

Lilla Flicka


「Tokyo System」と「日々の泡」の2曲が聴ける…はずです。上手くリンクできてたら…

【Instagram】
https://www.instagram.com/saki_a.k.a_lilla_flicka/
なんとなく英語だけでやってみたりして。なぜだか始めた途端にフォロワーさんが多数。何かに騙されているのではないか…

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/Lilla_Flicka_S
ほんとにただ呟いているだけ(日本語)。全然フォロワーさんがいないのでさみしい!のでフォローして下さ〜い♪ ほんとに呟いているだけなので有益な情報は何もなし。

以上、ネット、SNS関係を整理してみました☆

そうそう、Lilla Flickaのデジタルデビューライブが8/19(日)下北沢Good Heavensで決まりました!

18:30スタート。文字通りDJさんに入って貰ってデジタルな編成になります☆

この日には初の音源作品のリリースも考えています♪つまりレコ発ではないか!

詳細は追って発表します。
どうぞよろしくお願いいたします♡

追記: 人生に疲れたらペットとして就職しようかなって思ってます。(訳 超絶眠くて前後不覚…ばたっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。