Lilla Flickaアコースティックセット☆

月曜日の六本木クリマにお越しくださった皆さまありがとうございました!

やっぱりダイスケさん×大輔さん最高でした✨
(๑>◡<๑)

あまりにも素敵なので、 8/19(日)下北沢GOOD HEAVENSでのLilla Flickaレコ発はデジタルセットなのですが(これはこれでとっても楽しみ、DJさんがいい感じに彩ってくれます)、バンド編成でのライブも早くしたくなっちゃいました!いろいろとやってみたいことが膨らみます。

でもひとつずつ、一歩ずつですね☆

初代Lilla Flickaのギタリスト、Krisさんも聴きに来てくれて、嬉しい夜でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。