名古屋から帰ってきました!

燃え尽き症候群でアップロードが遅れましたが、、、名古屋Jazz Spot Swing初出演を応援下さった皆さまありがとうございました!!!

後藤浩二さんと名古路一也さんのwild&gentleな演奏、素晴らしかったです…共演させていただけて、ほんとうに光栄でした。

ドラゴンさんがいたことには驚きました。終演まで気づかなかった自分にも(笑)

アフターアワーズの火鍋も、キャバレロクラブに連れて行って貰ったのもすごーく楽しかったです。

キャバレロクラブのボスのステージ、とっても素敵でした。私も1曲歌わせていただき、そのときの後藤さんの演奏がまた素敵で。ああスミレさんというこれまた素敵なシンガーさんに出会えたのも嬉しかったです!

温かなお客さま達にとっても良くしていただき、ますます名古屋が大好きになりました❤️

また伺えるようにがんばります。

3月は私にとってはなんだか凄く濃い月でした。いつもの3倍くらいの濃度だった気がします。

バースデーライブに始まり、インフルにかかったり、外出解禁になってすぐフラフラのままPV撮影、初出演のお店で日本語の曲をたくさん歌わせて貰ったり、久しぶりのライブ4連続、所属事務所の事務仕事のお手伝いで翻訳、通訳、いつもの英語講師業と関内Speak Lowでのアルバイト、そして名古屋初ソロ公演!

2月後半から今までが詰まり過ぎていて、高熱が出たせいもあるのか、あまり記憶がありません(笑)なんとかサヴァイヴしました!周りの皆さんの温かいお気遣いのおかげだと思います、ほんとうに。いつもありがとうございます。
m(_ _)m

4月以降は日々のレギュラー出演とお仕事以外にはしばらく大きなイベントはないので、体調と精神を整えて、曲を書いたり、練習したり、内面の充実を目指します。

出演予定はこの公式ホームページのスケジュール欄でご確認いただけたらと思います。

あと最近SNS関係はインスタグラムばっかりやっているので、フォローして貰えたら嬉しいです🌸

https://www.instagram.com/kogumasound/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。