【緊急事態宣言下での開催決定】7/31(土)JZ Brat CD発売記念ライブ

緊急事態宣言下ではありますが、7/31(土)渋谷JZ BratでのCD発売記念ライブは予定どおり開催いたします。

どのライブもとても大切に、喜びとともに歌わせていただいておりますが、ソロジャズ歌手として、初めてのCDの発売記念ライブ、これまでの人生の中でいちばん大切なライブになります。

というか、日々日常的に歌っているあの行為をライブショウと呼ぶのだとしたら(そしてその日々のあり方に関しては感謝に堪えません)、私にとって、今回のJZ Bratでの公演は、ライブショウではありません。普段とは全く別の出来事であり、儀式を執り行う、という行為になります。

極個人的な、小さな私という物語の中で、これほど重要な結節点は、正直に申し上げて、生まれたこと、ぐらいしか思いつきません。

ここが私の終わりで、始まりです。
お越しいただけましたら、大変嬉しく思います。

事実は小説よりも奇なり、ジャズを歌い出したときに、まさか、CDデビューの儀式を、菊地成孔さんと、トオイダイスケさんと、執り行う機会に恵まれるとは、全く、思いもよりませんでした。しかし結局のところ、私をジャズに導いて下さったのは、菊地成孔さんであり、トオイダイスケさんであることも事実です。時間は、過去から現在、現在から未来へと、一直線に流れるわけではない。そして無意識は意識より遥かに優れている。

いま、ここ、この瞬間に、過去も、未来も、同時に存在しています。お二人の音楽に触れたときに、それぞれが、全く別の形をしていましたが、衝撃は同じでした。いびつで、美しく、完全性の発露があり、憂鬱は官能に変わらざるを得なくなりました。

トオイさんがいなかったら私はアルバムを作れなかったし、菊地さんがいなかったらそもそも私はジャズを歌っていない。余談ですがお二人のお誕生日はたったの一日違いです。

配信もありますので、お運びいただくことが叶わない場合には、もし画面を通してでもお目にかかれましたら、それもとても嬉しく思います。

当日生配信をご覧いただくことも、ライブ後2週間は、アーカイブをご覧いただくことも可能ですので、ご検討よろしくお願いいたします!

以下詳細になります✨

7/31(土)渋谷JZ Brat

加藤咲希デビューアルバム、
”Anything Blue”リリースパーティー💎✨

【出演】
加藤咲希(Vo.)
菊地成孔(Ts.& Vo.)
トオイダイスケ(Pf.)

詳細とご予約はこちらからお願いします↓
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2021/07/index.html#20210731

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
TEL:03-5728-0168
 (受付時間は平日14:00~21:00)
E-MAIL info@jzbrat.com

1st Open 14:00 Start 15:00
2nd Open 17:00 Start 18:00
(各ステージ70分予定)

入替制
予約¥5,500 当日¥6,000

※アルコールの提供はございません。
アルバム”Anything Blue”にちなんだノンアルコールのオリジナルカクテル等をお楽しみ下さいませ。

【2ndセットは有料ライブ配信あり】

チケットはこちらから↓
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/shopcart/75297

どうぞよろしくお願いいたします。

主催:コグマサウンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。