9/6(金)名古屋Swing出演決定! 

【9/6(金)名古屋Swing出演決定!】

嬉しいご報告があります💖 
約2年半ぶりに大好きな名古屋へ遠征が決まりました✨ 9/6(金)名古屋Swingに出演させていただきます♫ http://jazzspotswing.com

共演は先日とあるイベントで仲良くなった素敵なシンガー鈴木靖子ちゃん🎙そしてユニットThe Lost Sweetsでも一緒に活動しているピアニスト浅川太平さんです🎹

私と浅川さんが名古屋に出演させていただくこと自体がめずらしいですが、靖子ちゃんとは2声のジャズコーラスアレンジ曲にも挑戦する予定です👭 
普段は私は横浜、靖子ちゃんは名古屋エリアに活動拠点があるので、滅多にできない、かなりめずらしい内容のライブになると思います✨

久しぶりの名古屋遠征、ほんとうに嬉しいです💕名古屋エリアの皆さまにお会いできることを心待ちにしております🫶🏻

ご予約は、私、出演メンバー、お店の方でも承っております♫

【💫主な出演予定💫】

◆7/2(火)関内Venus
裕美ママBirthday Eve💐
コーラスグループVenus Sistersとして出演

◆8/6(火)関内Ben Tenuto
🌸Blossom Dearie特集🌸
ユニットThe Lost Sweets🍫として出演
ジャズライブとDJ, 解説、プログラム付き

◆8/16(金)サロンdeおむすび横浜
初出演❣️関内駅北口が最寄り🚶‍♀️
トライベッカがあったところです〜

◆8/22(木)関内Venus
超絶めずらしく日本語の曲特集予定
松本隆さんの作詞は素晴らしいですね✒︎

◆9/6(金)✨名古屋Swing✨
久しぶりに大好きな名古屋へ遠征です❤️
鈴木靖子(Vo) 浅川太平(Pf)

◆9/14(土)代々木NARU 初出演❣️
老舗ジャズクラブへ初出演、応援よろしくお願いします🫶🏻💕

※英語個人レッスンの受付を再開しました※日常会話、ビジネス英語、受験、全て対応可。まずは体験レッスン¥3,000/1hからお気軽にどうぞ👩‍🏫📕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。