初出演! 8/16(金)サロンdeおむすび横浜

初出演💐
8/16(金)サロンdeおむすび横浜

https://www.facebook.com/profile.php?id=615580144789
横浜市中区尾上町5丁目80 神奈川中小企業センタービル B1F
関内駅北口が最寄り、ハマの住人の皆さまはご存じ、トライベッカがあったところです

加藤咲希(Vo)
松本曹史(Gt & Vo)
小島幸華(Tp)
朝倉由里(Pf)
神吉尚(Ds)

1st 19:30, 2nd 20:45, 3rd 22:00
MC ¥3000

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのおむすびグループ🕊 ✨今年の6月に関内に新しくできた店舗に初出演です🎉

カルテット編成でのライブはほんとうに久しぶり✨朧げな記憶を辿るに、ドラマーさんとの共演に至っては、なんともしかしたら3年前の1stアルバムのレコ発以来かもしれません…。

久しぶりにリズムオリエンティッドな曲をたくさんやりたーい🥁と思い、うきうきとスウィンギーなナンバーや、ビバップ期の曲や、サンバ、ラテンの曲などを数年ぶりに準備しています♬ ドラムの神吉尚さんとの共演は初めてで楽しみです!

コロナ前はよくご一緒させていただいておりました、ピアノの朝倉由里さんとの共演も数年ぶり!スポーティーで華やかな由里さん節もほんとうに楽しみです😆🌺

マスターの松本曹史さんはギターボーカル、ママの小島幸華さんはトランペッターとのことで、賑やかなセッションとなりそうです〜🌈

しかもこの日はお盆明けの営業開始日で金曜日✨ぜひぜひ初出演を一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです💖

あ、フライヤーにはPOPと表記されてますが、私はJAZZとBOSSA NOVA中心に歌わせていただきます🙏

最近は殆ど歌っていないタイプの曲を含んだ選曲と編成なので、実はかなりレアなライブになると思います。ここ数年のライブにお運び下さっている方には新鮮な感じでお聴きいただけるのではないかしら✨お楽しみに❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。