名古屋Swingありがとうございました!

来れば来るほど温かい名古屋。大好きです。

初めて来たときは、コーラスのお仕事で、次はソロ、その次は1stアルバムのレコ発、今回は老舗Swingにて、ダブルボーカルでコーラスアレンジを。毎回毎回とても素敵な経験を積ませていただいてますが、今回も最高だったな、と感じています。皆ほんとうに温かい…🫶🏻

浅川太平さん作のキュートでアンニュイなスタンダードのコーラスアレンジ、練習するのも楽しかったです☺️

相方、鈴木靖子ちゃんとは東京で出会って、なんだかヴァイブスが凄く合って、すぐに仲良くなって。こんなにすぐに名古屋ライブが一緒にできて、とても嬉しかったです!
意図せずして今日も同じ色の服でした❤️
また靖子ちゃんとコーラスライブしたいです。
名古屋でも、東京でも。

昨日のライブ後は2時くらいまで沖縄料理をご馳走になって、お昼はベトナム料理で、その後可愛いカフェでケーキを食べて、名店蓬莱軒のひつまぶしをいただきました。私と彼女は、やっとお腹いっぱいになったね、というか、ちょうどいいね、と言い合いました〜。

夜はDoxyにQuietronicaを聴きに。キレキレの皆さまのパフォーマンスによいインスピレーションをいただきました🙏✨透明感…。

もうすぐおうちです。でもなんか今さらだけど…私は横浜がホームとも思っていないのかもしれないな。ホームは心の中にしかないのかも。それは大好きな人の、大好きな人たちの、いる場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。