今週のライブ出演

街を歩いているとびっくりするほど涼しくて気持ちいい…冷房がいらないのって何ヶ月ぶりでしょう。季節の変わり目には大きな風が吹いたり、雨が降ったりしますね。秋分直後にこれだけの変化があるのだから、天体の動きには抗えないなあと思います💫時期によって、どんなに変わりたくても変われなかったり、変化を望まずとも否応なく変わらざるを得なかったり。

今週は最近の私にしてはかなり珍しく2本続けてライブがあります✨

9/25(水)関内Venusは、秋の訪れと松本隆の歌詞の世界をテーマに、日本語の曲と秋の訪れを彩るメロウなナンバーという構成で臨みたいと思います🍁ピアノ浅川太平さんとのデュオ🎹

出演2回目🎉
9/26(木)おむすびJAZZ神楽坂では、ピアノの大橋祐子さんと念願の再共演、フルートの佐々木華さんとはじめましてで楽しみです💓
フルートの音色で世界がさらに広がりそうな華やかなセットリストをただいま練り練りしております❣️

9/25, 26と、それぞれ全く違うカラーのライブになるので、両方ともおすすめです〜
🌈🦄✨

♫ 各ライブ詳細 ♫

【9/25(水)関内Venus】
“秋の訪れと松本隆の歌詞の世界”

https://www.venus-hk-j.com

横浜市中区太田町2-27ザ・バレル飛高ビル4F 045-228-8559

加藤咲希(Vo)
浅川太平(Pf)

1st 19:40, 2nd 21:00, 3rd 22:20
MC+TC Gentlemen¥5000お通し付, Ladies¥4000お通し&1drink 付

【出演2回目🎉9/26(木)おむすびJAZZ神楽坂】

東京都新宿区神楽坂3丁目2-40 神楽坂 Co&Coビル3F
070-3115-3331
omusubijazzsnack@gmail.com
※地下鉄の飯田橋駅が最寄り駅みたいです
詳しい道順がママさんのブログにありました🚶‍♀️
https://ameblo.jp/sasa-piro/entry-12818199469.html

加藤咲希(Vo)
Sasammy(Vo&Tb)
佐々木華(Fl)
大橋祐子(Pf)

1st 19:30, 2nd 20:45, 3rd 22:00
各30分のステージ
MC ¥3000

魅力がぶんぶんのSasammyママが切り盛りする、週の半分はJazzを中心としたライブ、半分はSnack営業という、ユニークなお店に出演2回目です✨

今回はストレイトフォワードなスタンダードを多めに、今となっては逆に慣れなくて新鮮な日本語の曲にも引き続き挑戦しちゃうかも?お楽しみに❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。