おむすびJAZZ神楽坂出演2回目御礼!

9/26はおむすびJAZZ神楽坂に出演2回目でした✨

フルートの佐々木華さん、ピアノの大橋祐子さん、歌&トロンボーンのササミーママ、急遽関内店の小島幸華ママもトランペットで参加して下さり、豪華な夜となりました🌺

カウンターにいらしたフィギュアスケート元日本代表の鎌田英嗣さんの所作の美しいこと…ボトルを入れて下さったお客様のおかげで華麗なジャンプを拝見することができました💎✨

凄腕能力者しかいない、と〜っても素敵な皆さまとご一緒できて光栄でした💓ありがとうございました😌

私の次回おむすびJAZZ神楽坂出演は計らずとも
なんと❣️10/31(木)ハロウィン🎃の日になります👻

これは…本気の仮装(という名のコスプレ)をするしかない❣️と思っておりますっ😆
なんかリクエストあったら教えて下さい〜🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。