50 cent is right!

今夜の六本木クリマ♪ お越しくださった皆さまありがとうございました!

ボイパフルートの小川恵理紗ちゃん、ピアノ(シンバル、シェイカー、カスタネット?等の飛び道具あり☆)の岸淑香さんとの共演、とーっても楽しく演らせていただきました❤︎

淑香さんのプレイは優しくてかっこよくて閃きに溢れていて、ルバートのところをフルートとふたりだけでやってみたり…恵理紗ちゃんの超絶ボイパフルートがさらに進化していたり…恵理紗ちゃんのMCも最高だし、とっても新鮮でした!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シットインしてくれた飯田さつきさん、とってもかっこよかった!

音楽は自由なのだから、もっと自由にやっていいんだ。その為にもっと上手くなりたいし、もっと頭をぱっかーんと開いていきたいです。そこに辿り着くには、私には私のやり方があるな。それは、自分を信じて、ということとは違う、自分は自分でしかあれない、ということです。

なんかね、ヘアアイロンで手を火傷したんですよね。皮膚が焦げて、でも変えられない、私にはこの皮膚しかないんだなーって思いました。私にはこの皮膚と、声帯と、身体しかないんだな。
Get rich(musically) or die tryin’ です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です