新宿New Tone’s Apple初出演♪

いつもとはちょっと違った趣向のライブのお知らせです♪

初出演✨

6/13(水)新宿New Tone’s Apple

新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F
TEL: 03-5366-9626
http://www.newtonesapple.info

加藤咲希(Vo.)
佐々木正治(Gt.)

1st 19:30, 2nd 21:00

TC+MC 2500yen

新宿三丁目のミュージックバーに初出演☆

アメリカでも長く活躍していたという佐々木正治さんとの初共演とても楽しみです♪(先日ライブに遊びに来て下さってフライング共演となりましたが、とっても素敵でした!)

そして今回はいつもと何が違うのかというと…

Billy Joel, Alicia Keys, Stevie Wonder, Carol Kingのナンバーを歌います♪

普段の出演では殆どJazzとBossa Nova(あと最近歌い出したオリジナル曲…)しか歌っていないので、自分でもなんだかとっても新鮮!

初出演で、初共演で、初めて歌う曲で、初めてがたくさん!

ぜひぜひ聴きに来て下さいね☆
(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。