六本木IZUMI出演でした♪

今夜の六本木IZUMI出演、ありがとうございました~✨

素敵なメンバーの方々と演らせていただき光栄でした😍

シットインもたくさんありました🎵

ギターのKさん、サッチモSさん、シンガーの若尾真利さん、ありがとうございました✨

ピアノの本田富士旺さんとは初共演だったのですが、羽の生えたように、転がるようにスウィングするピアノ…ほんとうに素敵でした。

久しぶりにお目にかかれた方もいて、有り難いことにCDもお買い上げくださって😭嬉しい六本木の夜でした!

いろいろありすぎる毎日ですが(そしてそれは誰でも同じこと)世界には知覚するべき美しいものがたくさん存在しているのだから、停滞しているヒマがないよね。

引き続き人生マルチタスクでがんばります。いつか、きっともうすぐ、思い切り音楽に集中できる日がくるはず!

Peace✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。