『花は必ず剪つて瓶裏に眺むべきもの』PV撮影

今日はLilla Flickaの曲『花は必ず剪つて瓶裏に眺むべきもの』PVの撮影でした🌸

素晴らしいチームのメンバーに助けられて、無事に終えることができました✨

仕上がりが楽しみです。

『花は必ず剪つて瓶裏に眺むべきもの』は、なんというか、自分にとっては特別な曲なので、こんな風にどんどん広がっていってくれているのがとても嬉しいです。

こうやって、想像が、嘘が、本当になって、本当が嘘になっても、同じことなんだな、表も裏も。

そういえば、音楽理論の師匠の菊地成孔さんもこの曲を聴いてくれて、歌詞の一部をご自身の小説に登場させて下さったみたいです。嬉しいな。この件もまた後ほどアップロードしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。