The Re:Booteesライブでした!

今夜はThe Re:Booteesで六本木のクラブR2に出演してきました💜

こういう場所での出演は初めて✨
共演のダンサーさん達も、シンガーさん達も皆かっこよかった😆💎

そして何より、リブーティーズのメンバー、ゆかりんとエリサちゃんが最っ高だと思った💖

慣れない環境で音響とか大変だったけど、二人ともがんばってくれました😭💕

こんなに演奏も心意気も素敵な二人とバンドができてしあわせだし、私はリーダーとして、もっともっとがんばらないとって、思いました。

ああ…二人が最高なことを、全世界に伝えたい!!!私、もっともっとがんばるよ!!!✨✨✨

そして今回いろいろ手伝ってくれたスーパーシンガー兼西洋占星術師のあいづともみちゃん💗あいちゃんなくしては成り立たないライブでした!
ありがとう〜!😭💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。