アルバム”Anything Blue” 発売記念ライブ第二弾!地元横浜編

大切なライブのお知らせです❣️

ジャズ歌手としてのデビューアルバム”Anything Blue”
発売記念ライブ第二弾💙✨地元横浜編

9/15(水)関内メグスタ

横浜市中区相生町5丁目86番地 第2ホームベースビル402
Tel 045-228-8869

加藤咲希 (Vo.)
小川恵理紗(Vo.)
トオイダイスケ(Pf.)

Open 17:30
1set 18:20-19:30
MC ¥4000

私のジャズシンガーとしてのデビューアルバム、「エニシング・ブルー」発売記念ライブ第二弾です✨

東京、神奈川近郊でのレコ発ライブはこれが最後になります。

おかげさまで、7月に開催しました渋谷JZ BratでのCD発売記念ライブにはたくさんの方にお越しいただいて、とても感謝しております😌💗

でも地元横浜で、10年以上前の、ライブデビュー時期から応援して下さっている方々には、場所や時間やその他のご都合で、お越しいただけなかったという側面もありました。

そこで急遽、横浜でもレコ発をやらせていただくことになりました❣️

今回は、地元横浜のジャズ界のライジングスター🦄🌟ビートボキシングフルーティストの小川恵理紗ちゃんをゲストにお迎えして、プロデューサーのトオイダイスケさんと一緒に、もう一度、Anything Blueの世界を紡いでみます。

恵理紗ちゃんは、アルバムの中でも、とても大切な2曲、Aguas de Marçoと、Can’t Stop The Showで素敵なフルートを吹いてくれています。

菊地成孔さんにご参加いただいた渋谷JZ Bratのときとはまた別の形で、Anything Blueの世界を描きます。未来に繋がるライブにできますように🪄

ぜひお越しいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

主催:コグマサウンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。