次は8/5(金)関内VENUS

撮影中、虹に遭遇🌈✨
自撮りには写ってないけれど、幸運のダブルレインボウでした。

何の撮影かっていうと、、、来年のカレンダー作ってます❣️

ポコチャは決意がかたまり、8月の2週目から始める予定です。ユーザーの皆さま、よろしくお願いいたしますっ。

以下、ライブのお知らせです〜。

8/5(金)関内VENUS

横浜市中区太田町2-27
ザ・バレル飛高ビル4F
045-228-8559
https://www.venus-hk-j.com/

加藤咲希(Vo.)
浅川太平(Pf.)

1st 19:40, 2nd 21:00, 3rd 22:20

今年はジャズ方面はスロウスタートなので、関内のお店に出演させていただくのは今年はこれがまだ2回目。でも今年の後半に向けてどんどん加速してゆきます。

1stアルバムのクラウドファンディングにご参加くださった方々への特典ドキュメンタリーDVD /ブルーレイを、関内VENUSのライブでお渡しさせていただきます。

8月から発送も開始しますので、楽しみに待っていてくださいね。

そして、11/29(火)には渋谷JZ Bratにて特別なライブを予定しています。

”Saki Kato Sings Woody Allen”

素晴らしいメンバーをお迎えしました。

谷口英治/クラリネット

浅川太平/ピアノ

浅利史花/ギター

大塚義将/ベース

浅川さんとはWoody Allenの映画音楽をテーマにしたデュオ音源を作ります🌃 

こちらの音源は会場限定販売の予定です。

ぜひ今からご予定いただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。