8/25 ポコチャ開始!

宇宙の皆さん、こんばんは🌠

YouTubeでの謎配信を離れてから幾星霜🌟

ちゃんとした?配信アプリ、ポコチャに参加することになりました❣️
むしろ仲良しのジャズミュージシャンの間でまだやっていなかったのは私だけなのでは〜。。。始める機会を逸していたのですが、ご縁をいただき、遂に開始することになりました🙏

私はラジオパーソナリティになることが夢なのですが、配信アプリって独自の番組を持てるようなものなのかしら!?しかも皆さんと直接交流できるという✨
これは絶好の機会と思い、楽しくやらせていただきたいと思っています😃

ポコチャでは普段人前では歌わない日本語の曲や洋楽ポップスにも挑戦したいです🎵
夢は全国ツアー❣️

⏰配信予定⏰

✨🔰どきどきの初日🔰✨
8/25 14:00-16:00, 19:00-01:00
8/26 17:00-19:00, 22:00-00:30
8/27 20:00-
8/28 14:00-

やるからには週5日は配信しちゃう予定🍀
配信予定は変更することもあるかもしれないので、今後はポコチャのプロフィール欄でチェックして貰えたら助かります🙏

ポコチャって何ぞや?
という方は、まず「ポコチャ」で検索してアプリをダウンロードしてみてくださいね。

その後、こちらの私のアカウントをクリックしていただいて、フォローして貰えたら嬉しいです🌸🐠
https://www.pococha.com/app/users/d1d948be-8d3a-4075-9e75-eb68fd4393a5

歌や音楽に関してはもちろん、文学、映画、英語教育にまつわることをお話したいと思います。

というか、まず初日がどきどきすぎるのですが😳❣️機材を扱うことが超絶苦手なので、ちゃんと配信できるのかなあ?とか、誰も見に来てくれなかったらどうしよう、、、とか💦

皆さんの応援が頼りです🙏
何卒よろしくお願いいたしまーすっ🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。