オンラインショップを作りました🌈✨ 

【オンラインショップを作りました🌈✨】
今までにリリースしたCDとグッズを直接販売するサイトを作りました😃

こちらのサイトからご購入いただく場合は、直接私から発送することができるので、サインご希望の場合はおっしゃってくださいね💟

https://kogumasound.base.shop

初めて作ってみました、2023年度版カレンダーはおかげさまで残り僅かとなっております🙏

それから、

加藤咲希名義❤️🎹
新作JAZZアルバム『Sweet & Lowdown』

Lilla Flicka名義🌈🦄
新作POPアルバム『通過儀礼/Initiation』

も好評発売中です✨

ぞくぞく素敵なご感想が届いております🙏
嬉しい😭💕

どちらも大切に丁寧に作りました。お聴きいただけましたら嬉しいです💖

どちらもデザインにもこだわってます✨
グッズとして持っていて楽しい、超絶可愛いクマちゃんがいるか、超絶可愛い女の子のイラストがいるか、どちらにしろ可愛すぎてニコニコしながら眺めてます😊

ドキュメンタリーDVD/ブルーレイと、デビューアルバム『Anything Blue』も仕入れましたっ🙏

皆さんのお手元に届いて、可愛がって貰えますように🎄❤️

<キャプション>
スタバでこれを書いているのですが、隣りの女子高生ちゃんたちの会話に癒されてます(笑)ふむふむ、でもご両親の中が悪いのね。親同士の悪口聞くのつらいね。。。でも君たちの未来は明るい!大人になったら自由になるのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。