🌈Lilla Flickaレコ発の弁明🦄 

【🌈Lilla Flickaレコ発の弁明🦄】

あと二日で、Lilla Flicka & 新音楽制作工房名義の1stアルバム『通過儀礼/Initiation』がリリースされます❣️

同日、12/10(土)には青山ZEROで
このCDの発売記念ライブを開催✨

タイムテーブルはこんな感じ⏰

16:30 OPEN と同時にDJ seki
17:00 DJ 菊地成孔
18:00 Lilla Flicka & djapon
19:10 DJ Satō
20:00 CLOSE

出演するのは皆DJ✨

リッラフリッカだけ歌で、アルバムから全曲歌いますけど(笑)
全12曲収録のアルバムのオケを作ったのは皆、菊地成孔スクール出身の面々。一筋縄でいかない、でもちょうド級ポップスしか並びません。小説を書くように12曲を書きました。名付けて恍惚、異空間、私小説POP🌠

菊地成孔さん以外は2人とも女性DJです🌺
男とか、女とか、音には関係ないですけどね、心が華やぎます。2人とも今まで皆さんが聴いたことないような音楽をプレイします。

ものっ凄いざっくり言うと、DJ sekiちゃんはブラジル〜ラテン系、DJ Satōちゃんは全くHip-Hop の枠にとどまらないけどHip-Hop界からのラヴコールが止まらない超絶ビート。

とにかく、皆凄い。でも聴いて貰わないとわかんない。凄い音楽を聴きに来てくださーい、としか言えないです。

普段はジャズクラブでのジャズ鑑賞専門だけど、土曜日だから時間は作れるし、咲希ちゃんがそこまで言うならちょっと興味ある…でも「クラブ」行ったことないからドキドキ!なんか咲希ちゃん宇宙人みたいな格好しててこわいし、いやっ!というそこのアナタ!(そんな人いないかもしれないけど 笑)😆

基本的にはスタンディングになりますが、カウンター前に10席くらいはお席ございます🙏

ジャズミュージシャンの方々もこのアルバム制作に関わって下さってますし、菊地成孔さんはむしろジャズメンじゃないですか❣️
菊地さんはサックスも凄いしDJも凄いんです。

何が言いたいかっていうと、取って食べたりしないので、興味あるー、という方はぜひ明後日12/10(土)青山ZEROに集合してね✨

ではLilla Flickaの中の人、加藤咲希からでした(ペコリ)

チケットはこちら↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02041k58vtk21.html

そもそも加藤咲希とかリッラフリッカとか、誰?よくわからない、という方はこちら↓
https://realsound.jp/2022/12/post-1198403.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。