Lilla Flickaニュース!

本日のLilla Flickaニュース💖💚

ネタがありすぎて追いつきません〜😱✨が、できるだけ網羅してみる我が試み❣️


タワーレコード新宿店と渋谷店にて展開中🌈
1/25(水)全国販売開始のLilla Flicka & 新音楽制作工房名義の1stアルバム『通過儀礼/Initiation』

両店舗に行ってご挨拶✨コメントカードを書いてきたよ💖作品が店頭に並んでるのって嬉しいね😃Thank youuu🧡


CDジャーナルのサイトから発信、Yahooニュースにもなってる😳✨Lilla Flickaの新作インタヴュー、我ながらめちゃ面白いのでぜひ読んでくださーい❣️何が面白いって、インタヴュワー猿渡剛さんの文章が面白い😆昔のジャズ雑誌のライターさんみたいな粋を感じます。私はいつもの私で言葉の量がマッシヴなので、飛ばして前後だけ読んでください(笑)

CDジャーナル掲載インタヴュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/efb3496e336cb078a82c43a02fa66a33477a29bd


1/25(水)に全国発売したてほやほや✨
CDのご購入、配信でお聴きの方もこちらのリンクからどうぞ❣️
https://linktr.ee/Lilla_Flicka_and_SHIN_ON_GAK?fbclid=IwAR1rXNeLNQid4XFrXumPYOQLRoZ8-WaM-nO1BN3yfGk-ASI2Hmb9i3I8lP8


音楽サイト、「リアルサウンド」でもニュース記事にしていただいてます💜

リリース情報
https://realsound.jp/2023/01/post-1242004.html

インタヴュー記事(これも長いけど面白いよ!菊地成孔代表のコメントもあるし!未読の方はぜひ✨こちらは私のマッシヴな言葉をライターさんが簡潔にまとめてくれてるので読みやすいかもね?)
https://realsound.jp/2022/12/post-1198403.html

ふー、とりいそぎこんな感じ!めまぐるしい毎日ですが、みんな付いてきてねー?🖖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。